「仮様」展も折り返し

7/25から始まった清河北斗展「仮様」ですが

スタートするまでも、スタートしてからも何かと忙しく

こちらの更新もままならないまま

気がつくともう折り返しを過ぎてしまいました。

展覧会の方は、連日大勢の方にご来館いただき

たくさんの嬉しいお声をいただき

感謝の思いで一杯です。

  

経験上、物理的にも精神的にも

もっとも自分に負荷をかけた展覧会

と言っても過言ではありません。

負荷をかけた分

進化も著しく現れたように思います。

  

開催は来月9/23(水・祝)までです。

行こうと思っていたけどまだ、という方も

知らなかったという方も

是非是非ご来館ください。

巨大彫刻「仮様船」がお待ちしています。

http://www.town.nyuzen.toyama.jp/cosmo/event/hokuto.html

http://www.town.nyuzen.toyama.jp/cosmo/kyoiku/bunka/bijutsukan/bijutsukan/

  

 IMG_1533.jpg

 発電所美術館展示空間に残る巨大導水管より

  

IMG_1520.jpg

「仮様船」後部

  

IMG_1521.jpg2Fフロア。8点の「仮様」たち

    

 数量限定ですが、1/50サイズのミニ仮様も制作しました。

一点一点手作りの樹脂製でピカピカです。

IMG_1586.jpg

ミュージアムショップで販売しています。

初期は「記念品」的に考えていたのですが

結果的にはしっかりとした小作品になりました。

早々にいくつかお嫁に行き驚いております。

  

展覧会期間限定販売で、美術館さんに

Tシャツも制作していただきました。

IMG_1596.jpg

こちらも好調だそうです(笑)

  

また、Facebookでも近況UPしています。

是非ご参照ください。

https://www.facebook.com/hokuto.kiyokawa

  

皆様のお越しをお待ちしています。